日商簿記3級・2級ビジュアル動画講座割引受講クーポンコードはこちら!

資格予備校講師が講義するビジュアル動画講座

出題範囲の改定により、出題範囲が増え難易度の上がった日商簿記3級と2級。

テキスト・参考書では理解が難しく、つい「暗記して覚え込まないと」という内容が増えすぎて、パンクしそうな方へ。

税務大学校や私立大学で日商簿記3級及び日商簿記2級を指導している大手予備校講師(このサイト管理者の私のことですが・・・)による、ビジュアルな動画講座を、動画教育プラットフォームUDEMYよりリリースしています。
複式簿記の基本から、減価償却や繰り延べ・見越しなど、読むだけでは理解するのが難しい論点も、ビジュアル動画で「そういうことだったのか!」と直感的に理解。
本「スキマ時間で簿記3級!」「スキマ時間で簿記2級!」サイトをご愛用くださるあなたのために、このビジュアル動画講座(超入門編・3級コース・3級模試答練コース・2級商業簿記コース・2級工業簿記コース・個人事業主向け記帳コース)の

特別割引受講クーポンコード(有効期限あり)

をご用意いたしました。本気で日商簿記3級・2級に合格したい方は、この機会にぜひご利用ください。

特別割引受講を利用するには?

本サイトご愛用者様専用の特別優待受講専用ページから、ご受講を開始してください。

簿記入門コース

1.「スキマ時間でビジュアル簿記「超」入門編」特別優待受講専用ページへ(UDEMY専用ページ)

クーポンコード「BOKIENTRY202312」

日商簿記3級対策コース

2.「スキマ時間でビジュアル簿記3級!」特別優待受講専用ページへ(UDEMY専用ページ)
クーポンコード「BOKI3KYU202312」

3.「日商簿記3級模擬試験実戦答練」特別優待受講専用ページへ(UDEMY専用ページ)
クーポンコード「BOKI3KYUMOSI202312」

日商簿記2級対策コース

4.2級商業簿記コース特別優待受講専用ページへ商業簿記コース:UDEMY専用ページ)
クーポンコード「BOKI2KYUSHOGYO202312」

5.2級工業簿記コース特別優待受講専用ページへ工業簿記コース:UDEMY専用ページ)

クーポンコード「BOKI2KYUKOGYO202312」

6.「日商簿記2級模擬試験実戦答練」特別優待受講専用ページへ(UDEMY専用ページ)

クーポンコード「BOKI2KYUMOSI202312」

注意事項

ご受講には動画教育プラットフォームUDEMYの規約及びポリシーにご同意いただく必要がございます。

UDEMYのキャンペーンにより、本クーポンコード適用価格価格の方が高くなることがあります。もし、UDEMYキャンペーン価格の方が安いのに、本クーポンを使用したせいで割高になってしまった場合は、受講開始から30日以内にコースの返金申請をした上で、クーポンを適用しないキャンペーン価格で再度受講をお願いいたします。

【コースの返金リクエストの仕方】https://support.udemy.com/hc/ja/articles/229604248-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91

動画講座受講者の声(一部)

  • 非常にわかりやすい講義でした。いくつか他のテキストや動画見ても理解できなかった点なども理解できました。おかげで合格することができました。この講義と過去問3回ほど実施すると受かると思います。
  • 簿記の勉強を市販の参考書で進めていましたが、やはり音声で解説されるほうが理解が深まる気がします。講師の方の説明は丁寧です。おかげで勘定の記入や財務諸表の作成をできるようになってきました。
  • 簿記の知識が全く無い状態からの、インプットとして非常にわかりやすい。
  • コースを進めていくほど、簡潔で分かりやすい説明だと思いました。これだと繰り返し勉強しててもストレスなく進められます!
  • 非常に説明がわかりやすくかつ疑問点を残さないような解説で非常に満足です。是非とも簿記1級の講座も作って欲しいです。
  • 最高にわかりやすい。2級も購入したい
  • 大変わかりやすい説明でとても満足しています。市販のテキストでは、詳しい理由まで解説しているものは少なく、あったとしても説明が難しく感じていました。わかりやすくきめ細かな所まで解説してくださるので、理解が進み勉強が捗っています。素晴らしいご指導ありがとうございます!
  • 約3ヶ月間の勉強で、簿記2級の合格点を取ることができました。市販のテキストを読む前に、こちらの講座を見たことで、その後の学習がすんなり行った気がします。とにかく、おすすめです。
  • これだけで、3級を飛ばして2018年第2回の2級に合格しました。ありがとうございました。

・・・もっと見る(→UDEMYサイトへ。低評価ネガティブなレビューコメントもあります。)

Follow me!

日商簿記3級・2級ビジュアル動画講座割引受講クーポンコードはこちら!” に対して1件のコメントがあります。

  1. えむ より:

    いつも先生の授業を視聴しています。分かりやすく、ありがとうございます。クーポンが期限切れのようなのですが、最新のものを発行頂けないでしょうか?

    1. oyababoki より:

      えむ様
      ご指摘いただいておりましたのに、気づくのがだいぶ遅くなり申し訳ございません。
      最新のクーポンを発行いたしました。
      まだ間に合うでしたら、ご利用いただければと思います。
      ご連絡、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA